平成最後のおふたりちゃん | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

ご無沙汰しております。

携帯が壊れまして機種変更しました。
写真以外データ移行出来ず笑い泣き
最悪~

おふたりちゃんは元気ですよんラブラブ
画像おかしいですが
↑樹々 3.6kg
↑里々 4.4kg
↑里々の血液検査結果。
腎臓値はgood!になったけど、
肝臓値がまた上がってたチーン

樹々動画。(音無し)
ピンクばっかり狙いますゲラゲラ
主人の知人から、リュックキャリー
新品同様2千円でGET!ウシシ

まもなく平成が終わりますね。
令和になっても、
変わらずよろしくお願いしますニコ

天皇陛下、お疲れ様でございました。
皇后陛下、お疲れ様でございました。

陛下様と呼ばれてる方がおられますが
二重敬称ですよ~