にゃんこのねんね | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

こんにちはニコニコ
最低10℃をうろちょろの近畿地方です。

先日お昼14℃だったのに、
隙間を埋め、断熱(保温)シートと
眩しい太陽のおかげで?
室温20℃になってましたわびっくりわぁお

さて、猫は「寝子」と言いますが、
うちの里々は、真夜中も寝てるのに
寝過ぎじゃないかと心配になります汗
一人遊びして寝落ちしてると思ったら、
洗濯してるママの足元で
寝落ちしてる時もありますあせ
日向ぼっこ&ニャルソックでも。
仰向けになるから落ちる時ありガーン
警戒心全く無いわね笑
ニタニタいろんな角度から眺めてまう爆笑
昼から夜ご飯までは起きない時多し汗
シニアだからかなぁ?
いっぽう樹々は、ほとんど起きてます。
真夜中に熟睡してます。
里々に「あっちいけ」されたら
メンチ切ってますよ爆笑
めげずにまた降りてくる笑
里々が寝ると、遊びたがります。
夜寝る前は大運動会biku 若い証拠ねチュー
仮眠?してる時は、里々とは対照的で
警戒心たっぷりです。
可愛いくてはーと眺めていたら
起きます笑
これがパパだったら、逃げまーす笑い泣き

-----------------------------------------------------
コーギーしゅうまい君の献血のお願いは
確保出来終了したそうですので削除しました。
皆さんの願いが届きますように・・・
-----------------------------------------------------