おふたりちゃんのために | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

ここのところ平和でーすWハート

寒いですねあせ 16/10℃
猫さまのために夏より冬対策で
壁の隙間を埋めまして(古家ですあせ)
土壁を白く塗ったからね笑
寒くて窓を開けられなくなり、
腕も痛く予算もで、残りは来年汗
ペット安心カーペット(6畳)買ったよ。
里々がたまに爪とぎして
樹々がひっかかってたよね汗

元のカーペットは
寒いと全く動かない里々のお部屋へ。
ウール毛布にホットカーペットも。
良かったおねがい
また一人遊びしてくれて嬉しいわ。

カーペット下は、100均セリアさんの
アルミ断熱シートを敷いてます。
両面アルミで、あったかい音符
フローリング部屋はリフォーム進まず
キャットウォークもまだ汗
ママが一人でやってるからねえー
は、はい笑
樹々のブラッシングしてたら横に来て
順番待ちしてる里々ですチュー
ほんとおりこうになりましたGOOD。
樹々(左)は仲良くなろうと?
里々に近づくことが多いですびっくり
何やってんの、樹々苦ワラ
里々が呆れて見てますよー笑い泣き

おふたりちゃんは、
ママに応えようと
頑張ってくれてるのかしらねおねがい