外猫さんのトイレとフード変更 | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

最低10℃を下ってきた近畿から
こんにちはニコニコ 今日くもり 17/14℃

20℃超えの暑い日々が終わりまして、
美々さんの昼用カイロ始めました。
昼は園芸用品置き場(高さ130cm)に
居るようになった。
安全な場所のようで、美々さん専用に。

飼い猫が嫌がらせにくるんです!!ムキー
エイズうつっても知らないよあせ
雨時の新トイレ。
ニャンとも使わなくなっちゃって
(小粒がいい?音で猫に襲われる?)
自然の砂に変えました。
鉢からこぼれたこれくらいの土でも
うんピしててビックリだったわ!!びっくり
普段は花壇でしてます。
野良ぢゃない飼い猫も使ってます。
う、う~んキョロキョロ汗
うんピ片付けても臭かったら
左のEM菌シュッシュ。(室内用ですが)
右は室内トイレに使用物。

フードも変えました。
同じメーカーの
グレインフリーが新発売されてた!!
今までより0.8kg少ないけど、
お値段一緒でしたよニコニコ
いつも足元でゴロゴロお腹見せて
おちゃめでもある美々さんぷ
横から見ると模様がハートマークラブ
樹々より里々より甘えんぼうなんだけど
難しいなぁ汗
ネックがあっても、
ずっとのお家が見つかると信じてるよ。
誰よりも幸せ目指そうね!ウインク