また怖がらせた!と台風24号 | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

近畿は朝から雨です。(21/17℃)
数年ぶりに風邪ひいちゃいましてあせ
ババシャツ始めましたうさぎ

昨日は台風21号でやられたアンテナを
やっとこ撤去して新アンテナにキラキラ

おふたりちゃんは
仲良く?ニャルソックしてたのですが、
ガタガタ音がしだすと警戒電波 良好
この後、それぞれのお部屋で
待っててもらったのだけど・・・

里々は洋服掛けの下に隠れてました。
安心するとバタンキュー汗
樹々は行方不明!!げっ!
何故か里々のお部屋から出てきた汗
な、なんでだ?あせママについてきた??
喧嘩にならなくて良かったよぉなく汗

お外の美々さんは、お隣に避難して
終わるまでおりこうに待ってましたおっけー
台風接近により、
明日室内避難で捕まえなくっちゃです腕


↓こちらは
おふたりちゃんの現状がわかる、
アンテナ設置前に起こった決定的瞬間biku
ぱんちする里々。この日は空振りぷ
高い場所にのぼれるやん。苦ワラ

こんな里々ですが「怖かった涙」と
吉本の末知やすえさんになる笑い泣き笑笑笑

樹々は、やられたあと平気に見えますが
ハゲ発見bikuまさかストレスでびっくり
怖いくせに里々に近付くのはなんで~?
優先すると自信がつくんだなぁ苦笑


台風24号は21号並だそうで汗
樹々「最大瞬間風速に注意にゃ」台風21号の最大瞬間風速は、
関空58.1m/s 大阪市47.4m/s でしたよ
里々「河川の増水も注意にゃ」
見守り神使/樹里
「早めに避難してくだちゃいねびっくり!!
矢印(G赤) 避難情報 (NHK) 避難勧告<避難指示
台風の東側は特に強い風が吹くので注意びっくり!!
到達12時間前に避難勧告が出たら避難をびっくり!!
接近前に排水の点検・掃除を忘れずにびっくり!!
皆様に被害がありませんように・・・