北海道地震と猫脱走防止 | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

北海道で大地震。
被災された方、亡くなられた方、
心よりお見舞い申し上げます。

真夜中の地震に全域の停電は、
こちらの想像以上に
怖くて大変な状況だったと思います。

計画停電があるかもと聞きました。
一日も早く完全復旧しますように。
ほんとにねサゲ
先日の台風のバス停画像・・・
向かいは折れ曲がり撤去してたらしい。
建ててばかりなのにガーン

明日は我が身。
以下の北海道地震緊急災害支援募金は、
寄付した2倍の額が支援になります。 
台風による西日本の停電が続いてたbiku
うちは台風過ぎてすぐ解消したのに
隣町がまだって・・・

さて、大阪地震も台風21号も
相当怖がった里々ですが、
外に出られる出口を毎日探しています汗
脱走危機を5回も起こしたパパは
なんの対策もしなかったよムキー

雷落としたら逆ギレしてきて汗
材料費出せば私が作るのに
アドバイスもいらねーで、 
日曜大工苦手なくせに意地っ張り笑
小さい木は何?大きさが違うし…
柵ズレてるしうまく閉まらず。
?測ってない?測れよ笑い泣き

笑うしかない笑
恥ずかしいより脱走防止だもんね。
ストレスで?すぐバタンキューの里々。
樹々さんは・・・
里々にビクビクキョロキョロあせ
パーソナルスペース危うし!!