お~やつ~くれにゃい~♪ | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

ご訪問ありがとうございます。

今朝5時に29℃汗
残暑厳しい近畿です。(今日35/27℃予報)
立秋に秋の気配全く感じず、
立秋過ぎても入道雲で、名ばかり。苦ワラ

でも18日(土)は、秋のようでしたね。
クーラーも扇風機も不要でした爆笑
そのおかげで快適だったねニコニコ
そこは言わなくていいですチュー

体調崩しちゃった私でしたが汗
冬用出してた猫さまは大丈夫でした。

快適で?夕方まで寝ずに起きてた里々。
おやつはさっき食べたでしょ!!プンプン
瀬川瑛子さんの歌やねチュー
そうだったね笑い泣き
X JAPAN の「紅」熱唱?びっくり
笑い泣き
笑い泣き

こんなおふたりちゃんの現状。
「あっちいけニャー怒り」の里々は、
野良時から近づき追っ払う仔でした笑
樹々は「くるニャー怒り

最近は樹々が強気汗
里々の後ろから襲おうとするbiku
反則はあかんし!!ムキー 負けるで~!!

里々の肝機能値
上から、保護時、年末、今回。
肝療法食は太るので検査前に中断し、
ダイエット(満腹サポート)療法食中。
今回腎機能値のクレアチニン1.71だったショボーン
原因不明で高齢猫は多いみたい汗
悪くならないように治療しようねウインク

今頃ですが、
我が家のお盆はお墓参りに行けず。
樹里は玉串奉奠。守り神になりましたぷ
祓い給い 清め給え~
守り給い 幸え給え~
ほほ笑み給え~ ポンポンポン 笑

予算が無くてリフォーム中断中ですが、
樹里の神棚を作る予定です爆笑

神道は(新興宗は知らんけど)
人間と動物も生者と死者も、大きな隔たり無く
人間以外も神になれ、神が定めた戒律も無く、
個人個人の良心に任されてます。