三重県の里親会へ行ってきました | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます。
ゆっくりご訪問していきますありがとうあせ

昨日、ブロ友さんのちーすかさんが
活動されている、
わんにゃんこさん主催の
犬猫里親会に行ってきました。
三重県亀山市にて、
毎月第一日曜日に開催されてます。
お近くの方、行ってみてくださいねびっくり!!

幸せを探してる保護っ仔ちゃん達は
可愛くて可愛くてakn
話をしていて猫しか撮っていませんでした。かお汗
仔猫はもちろん、成猫も成犬も、
保護主さん達の努力で人慣れしていて
愛嬌たっぷりおねがい
うちの可愛仔にゃん(サビ樹々&キジ里々)に
フリマブースでお土産を買いました。
ハンモックは、部屋のリフォーム後に
使わせていただきます。

猫ちぐらは、
樹々のうちの仔記念日のプレゼントに。
警戒薄れたら入ってくれるかな?
手間も時間もかかるのに
しっかりした作りでお買得だったので
里々にも来月お願いしました。

欲しかった物がお買得に手に入り、
売り上げは保護っ仔達に使われる。
気持ちがいいお買い物でした。

ちーすかさん、
お忙しいのに対応有難うございました。
思ってた通りの明るい方で、
お会い出来て本当に良かったです。

次回は、ちーすかさんの大切な仔たちに
会いに行きますね音符 お写真失敗してたあせ

僅かなフリマ用品支援物資支援金で
微力な夫婦ですが・・・
これからも出来る限り
応援をしていきたいと思っています。
帰りに、江戸時代の古い町並みが残る
関宿に行ってきました。
こゆの大好きな夫婦ですチュー
教えていただいたドッグカカフェ
この日暑くて、お留守番我が仔が心配で
行かずに帰ってきました汗