けりけり | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

最高気温29℃最低気温20℃の関西から
こんにちはたいよう。
暑くて秋らしくありゃしまへんわー
でも、寒がり猫さまは快適みたい。


日向ぼっこしてた樹々。おっさん顔笑い泣き
眩しくて眠たくてのぽけ~顔 爆

さて、樹々の一人遊び(マイブーム)は


ミニラグ下に隠してあるねずみ
捕らえることなのですが、


捕らえたあと、ミニラグでけりけり


激しくて破れてきそうで
けりけりグッズを買ってみましたが、
全然使ってくれませーん汗

私の匂いをたっぷりつけたけりけりを
マタタビ玉1/4入れて作ってみましたが、
樹々には全く効果無し笑い泣き


ぼちゅは嗅ぐ前に興味ありでキラキラ
マタタビ入れなくても良かったかも?


けりけりして~


枕にも使ってくれてました。
おっさんか!!笑い泣き


自分の匂いがついたものじゃないと
ダメなのかしらね?


あちゃー笑い泣き

---------------------------------------------------------------------

パパが樹里
ハロウィンの置物を買ってくれました音符


良かったねWハート 樹里ウインク