挨拶しようよ! | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)


寝顔初めて見た酔っ払い


す、すみません滝汗


グルーミングしていた樹々に
「コロコロしますよーやったぁ~」と
三脚はしごで近づいたら、あれ?逃げない。


撮らニャいで 怒り
ご飯時は降りて近づいてきます。
二度見してしまうくらいの
別猫?地球外生命体?になるねぇ笑い泣き爆

久しぶりに人差し指を出したら
また猫パンチデレデレ
あまり逃げなくなったのに、
10cmも接近してくるのに、なんでやねん笑
ご飯以外じゃないとダメなのかしらはてな


猫が鳴くのは、母猫と人間にだけ
私に向かって何を訴えてるのか
だいたいわかるようになってたのですが…

お腹すいた?さっき食べて残したじゃん?
うんピ片付けろ?無いじゃん?
窓開けて欲しいの?
外に出せと鳴かなくなってから、
鳴くのはこの3つなんですけど…


珍しくリラックスモードでガン見。


窓を開け、
この下を通って空気も入れ換えしたら
「ニャ~」と頭に猫パンチ酔っ払い
違うってか?笑


釣り棹のオモチャで遊んでみた。
初日は寝落ちしてらっしゃいましたがぷぷ
次の日から遊んでも見てるだけでした。

はぁー、なんで腕が痛くなるまで
頑張ってるのかしらわたし?笑
・・・と思ったその時biku
ようやく何を訴えてたのかわかった!
続く笑