熱中症!(>д<) | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

本日2回目の更新です
しばらく更新お休みしてご訪問しますうさ・ペコ
------------- ------------- ------------- ------------- ------------- 

今日は大雨だったので涼しいです。
お昼の室温24℃。(外気温21℃)
でも、昨日まで暑くて外31℃でしたムンクの叫び汗


実は月曜に熱中症bikuになった樹々
ご飯を半分残してなんで?と思ってたら、
夜に近付いて来てぐったりガーン
パンティングはしてませんでした
焦る私に、主人は暑いのだろうとhe1c
男性って冷静?ですよねぷぷ


樹々の安全地帯になってる天袋。
室温+2℃で風無し。そりゃ暑いわ笑あせ
 
クーラーして、お水をアチコチに。
すぐに元気になってくれました!!
良かった…えっ

風があっても室温26℃超えると(天袋28℃)
樹々はダメみたいです。
野良時の昼間、
地中深くの管に居たからかなぁ?
昼間に隠れるクセも野良時の名残かな。
涼しい場所安全な場所 滝汗オイオイ


長い野良生活のぼちゅは、
風があれば30℃でもへっちゃら。
お出掛けしますが、ほぼ我が家に居ます。
・・・って、ここが家にびっくり


今日は大雨でずっと寝てました。
雨に濡れて猫風邪になったら大変なので汗
洗濯機回せず笑い泣き


これからの時期、犬猫も人間も、
熱中症に気をつけないとですね。
病気と戦ってると尚更、
気をつけてお過ごしくださいね。