初譲渡会 | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

涼しくなりました関西。
只今17℃(室温22℃) さっぶ~がびーん
寒がりのわたくし毛布必須です汗

今日は、猫の譲渡会に行ってきました。

フェリシモ猫部 西宮ガーデンズ店様が
staffとしていらしてて

着て行ったフェリシモ猫部のTシャツを
指差された‼チュー

譲渡会ってどんな感じ??と
寄付とサビ猫がいるか見に行っただけなのに、
エントリーしちゃったうさぎ
保護主さんは優しさ溢れる方でした。
ちゃんちゃん音符 (おしまいかーい笑。)

巡回遅れてますありがとう汗