姪まもなく3歳~♪ | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

やっとこ姪に、お洋服を渡せました音符
着てるのは以前プレゼントしてあげたものらしい。
覚えてなーい笑い泣き



可愛いなぁWハート
ずっと笑顔でよーしゃべるけど 笑
この歳になると、お誕生日聞かれたら答えられるんだねぇびっくり

妹と姪が帰ったあと、しました溝掃除あせ
完全防備…いや、怪しい格好で笑
きったないですが、これでも大量の土と苔必死に取ったのよ汗


妹から、
ありがとうの写真が送られてきましたが・・・


なんちゅーポーズしてんのよ~ 笑い泣き
それマフラーちゃうで!!!  パンツやで 爆
いったい誰に似たんだか。
?pink?? なんでーえ゛!