せ・つ・や・く | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

昨日、室温が11℃まで下がって激寒雪だるま
今日は15℃で只今窓全開笑
これくらいなら慣れちゃったわ 照れ

庭木剪定と溝掃除をするはずでしたが、
ゴミ袋とエプロンが無く公園通って買い物に。
樹里ー、今年は紅葉遅かったよ汗



ついでに、気になってたパンを昼食に。


トナカイらしいです。どこが?爆
無理があるよねぇ ぷ
時計回りに、トナカイココア、シナモンロール、黒糖クルミ。
美味しかったdesu音符

昨夜アパートの電球を替えてくれてた主人を見てふと気づいたこと・・・
母にお家賃を安くしてもらってるので掃除や修理等しているのですが、
野口英世サン二枚分軽く超えてね?あせ
まあいいか、住まわせてもらってるだけありがたいと思え!笑い泣き

何かと出費が多い年末年始ですが、
今年は初めて「おせちを買う」ことにしました。


カードのポイントで 笑
結婚式の引き出物でゎ、ハムセットを選びましたルンルン
あとは・・・
アメーバX'masプレゼントと宝くじが当たってくれたら
言うこと無し!!です。

今日明日は主人忘年会。
断り続けて誘われなくなったワタクシぷぷ
気楽で(節約で??笑)いいかもー。
御祝儀あげる一方やしね笑い泣き