疲れたー | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

なんでかわかりませんが、
昼までテキパキ動けず↓ 暗くなると元気ハツラツ上
夜行性になってしまってるわたくし。
若い証拠かしらん??チュー


sei
残念でちゅが、ちがうとおもいまふよぉ

病院に診断書を取りに行かなきゃだったのに、
洗濯物山積あせ掃除もしなきゃだしあせ冷蔵庫は空っぽっぽ。笑
あっという間に14時で無理にてんてん
サボッてた私が悪いよね 口笛

今日の夜ご飯は、
病院帰りに焼いてある白身魚買ってくるはずだったけど、
健康考えて作るとなると悩みまくり。
作るの楽しくなくて野菜高くて、ますますやる気ナッシングhahaha
頑張って作ったけどドッと疲れた 笑い泣き