結婚式にこの鞄? | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

今日主人はhe1c 前会社の部下の結婚式に出席。
スピーチを頼まれてるのに、とんでもない寝癖のままでも平気・・・
しかも、なんでかこの鞄にし汗


ちょっと待ちなはれ!滝汗
若者ちゃうで!! あなたおっさんやで!!

年下過ぎる私が言うと、怒るかため息しはります。
普段なら「はいはい、お好きにどうぞと好きにさせますが、
結婚式ですよぉ・・・
恥ずかしくても私は出席しないからどうでもいいんですけれども 笑
失礼がないように礼儀は必要じゃない?

ネクタイもね、私が準備するまでは
細い光沢のないペランペランのネクタイで行ってた。
御祝袋もね、金額に合うものにふくさを教えなかったら、
小さな御祝袋に裸でした。
バカボンの鼻毛もようやくやめてくれたけどhahaha
人にどう見られようとどう思われようと我が道を行く男。笑い泣き

鉄腕アトム風の寝癖直らず笑
嫌がるヘアクリームやスプレーは過去に文句言われてから
「二度としてやれへん!!あはは」と意地張ってる私なので、
式場のホテルはんに頼んでおくれやす~
・・・って、なぜに京都弁??笑い泣き


時のあなた~ルンルン じゃなくておやつ~チュー
スティックタルト チーズ&フルーツ 美味しかったです音符
お腹いっぱいで眠たくなってきた。
昨夜足がムズムズ寝れなかったから、少し寝ようかなニヤリ