京都 永観堂の紅葉 | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)


昨日、
京都「永観堂(浄土宗禅林寺)」の紅葉を見に行ってきました。


もちろん、この仔も連れて笑い泣き
高速安全運転で京都南まで1時間。


ライトアップざますきらきら
携帯カメラでの撮影なので画質悪過ぎですがかお

長い行列が出来てました・・・
人混み行列苦手サゲ
入る前から「サッサと見て出よう!笑い泣き
だったらなんで行くねん??と言われそうですが、
すいてると思ってたんですよ。はい甘かったです笑






幻想的で綺麗でしたが、人を霊かとビビることしばしば汗


主人の首が象の鼻みたいw



自分達を撮影するとね、写らないかお化け顔になるのよ笑
女優ライトには出来なかったわ ぷぷ




樹里ロバちゃんは可愛く撮れたかな音符
って、ボヤけてるシお洋服ピチピチ笑

写真の邪魔をしてきたお姉ちゃんに
スミマセン…と言ったら
絶対にしゃべらないという態度。ホワイはてな
「中国人だよ」と主人が。
周りの人達をよーく見るとビックリ中国人だらけ!!びっくり
オリンピック待たなくても中国語喋れるチャンス!!
・・・を逃した主人笑

死を感じる年配の人も居たんですが汗
「な、なんかおるん?? たらーん」と、お化け屋敷のギャル風に
痛いくらいガッシリ掴んでくる主人なので笑い泣き言わず。
お寺自体は優しい雰囲気が漂ってるところでしたよシャボン玉

滞在時間1時間(行列15分) ぷ
人混みイヤイヤだったのもあるけれど、
樹里がお空に行っても、早く帰る癖は抜けないわー


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
絆と愛情で頑張ってる仔と家族の苦しみが
少しでも和らぐよう祈ってます。
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ