うふふふ♪ | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

いきなりですが笑
OL時代(いつやねん?ぷぷに愛用していたLUNASOLの、
クリスマスコフレまた買い逃した!!ガーン
「買ったはてな」と言われた時にはすでに遅し・・・

おばさんになるとね (´-┃
身近な薬局で化粧品を買ってしまうんです・・・・
どうせもう若くないし、節約節約って 笑
社会人になってから良い化粧品しても、それまでの待機シミは避けられないしね汗2
それよりも、誰が私を見るのよ??って言う年齢になった。
やばっ!!笑い泣き

こんな私ですが、LUNASOLのアイシャドウだけはやめられなくて
見に行っちゃったわょん イエーイ★

やっぱルナソルは発色がいいわーWハート
マスカラもアイライナーもしたことないけど ←マジ!!
アイライナーはしたほうがいいわね。
リップが地味過ぎるベージュだったからか、
「明るくしてみます!?」と言われてこちらもヌリヌリ。
あら不思議・・・顔が明るくなったおねがい
「綺麗ですよぉ!!」
この言葉に弱いのは何故?笑

うふふふ
ちやほやされて うふふふ
きれいになると うふふふ うふふふ 
あーくーまーしたくなる~音符

この歌何年前よ??ぷ
可愛い悪魔じゃなくて
鬼のような悪魔だろって突っ込まれそうですけれどもー笑い泣き



うふふふ音符 買っちゃった。
画像でゎわかりにくいけどキラキララメらう``
パープルが良かったけど、my顔はこっちの方がいいってよキラキラ
営業スマイルに負けてリップも買っちゃったです爆笑
(化粧ポーチは粗品。誰にあげよかな?)

うふふふ気分はすぐに しまったビックリ気分になったけどね・・・
クリスマスプレゼントに買ってもらえばよかったわー!笑い泣き