届け!元気玉 | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)


病気と戦ってる可愛仔ちゃんたち。
余命宣告され頑張ってる仔もいます。
兄家のランス君も、数値が高く春まで持つか??です…
明るく穏やかな日々を過ごして欲しいです。


届け!元気玉あげ 雲じゃまだなぁあせ

家族の愛情に包まれて
みんなからの愛情に包まれて
大きなパワーとなりますように・・・


あたちもみなしゃんと一緒に飛ばちてましゅよ!!
笑顔玉もあるでしゅよチュー 笑


今日は一段と寒いあせ 外13℃デシタ
温かくして風邪に気をつけてくださいねビックリ