子供が、親が・・・ | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

ご訪問ありがとうございます。うさ・ペコ
また急に寒くなりましたね 雪だるまあせ
こちら関西今朝は16℃でした・・・ぶっ!
あっと言う間に冬が来た感じですあせ



主人から福岡のお土産。
イチゴの香りが凄くて照れとっても美味しかったですハートぃっぱぃ

週末恒例のショッピングモールブラブラで屋上に行ってみたら、
冷たい風がビュービュー飛ばされそうでした。
伊丹空港が見えたのでパチリ。カメラ



心霊写真かと滝汗
自分の手ばかり撮ってました笑
すっごい老けた手・・・ 浮腫んでないのになぜ・・・
おー怖っアセアセ



どこかで聞いた店名だなぁと思っていたら、
元会社の「三寒四温」というブランドだった。(もともと漢字)
いつの間に子供服専門に?
デザインが可愛くて音符今度の姪のプレゼントはここかな?イエーイ★



揃えたくて買ったハリポタ⑦
一枚入ものは安いのね。知らなかったガクリ
3枚買うとお得(3,084円)なので、ラストサムライに。



たまに甘いの食べたくなるよね~爆笑
タルト専門店「ミャムミャム」の
フルーツケーキとモンブランとハロウィンクッキーです。
モンブランのほうが美味しかったチュー



X'masケーキ可愛い!!  顔
けど、真ん中のケーキ 8千円超えビックリ
24cmだとそれくらいなるのかしら??
どこのX'masケーキにするか悩むゎ。
二人で食べるの大変ですけれどもぷ


スーパーで買い物してたら、
足元に500mlのペットボトルが飛んできた・・・
痛っ!もぉだめ・・・
姪と同じ3歳くらいの男の子が笑ってました。
お店の商品を私に向けて投げたのだった汗
可愛い子だったけど、恐ろしく感じましたわ・・・ガーン

先日は
幼稚園児が三輪車でぶつかってきて足轢かれるし orz
小学低学年の子が空振りしてたバットが飛んでくるし・・・苦笑

私、何かしました?汗

スーパーの男の子はパパに怒られてもヘラヘラで、
またしようとしてました。
そりゃそうだ、パパ顔が怒ってないもの。
言っても駄目なら顔近付けて鬼顔しなきゃ。(うちの母も妹もコレ)
でも、大人の私で良かったね。痛かったけどね
小さな子供に当たって怪我でもさせたら大変よーaya

こういう子供の親に対してニコニコ怒りませんけど、
いつも心で思うこと・・・
親、ちゃんと謝まれよ!怒 笑
スーパーの男の子のパパさん、なんで商品戻すの??
汚いってーーー汗 汗