神り足らなかったけど | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

日本シリーズ第6戦。
神り足らなかったようだ・・・
西川さんとレアードさんにやられたえーん



「神って神って~!!!」と言ってた私。
主人が
「西川神ってるやんカールおじさん
はぁはてな 怒
「神ってる」って、
広島カープしか使ったらあきませんプンプンバフッ!小
・・・知らんけど笑

だから負けたんちゃう??
「西川神ってるって言ったの、どこのどいつだ??えー
と、いじめたりました。笑




北海道日本ハムファイターズ 10年ぶり
優勝おめでとうございます!
強かったですね。素晴らしいキラキラ
思わず拍手を贈りました。拍手
広島東洋カープも、
ここまで来たのは凄いよ音符
野球を滅多に見ない私ですが、
良い戦いを見させていただきました。

感動をありがとう!
涙が出た

広島カープファンが拍手を贈ってて、
もっと感動したよーラブリー 照れ


速度制限かかった汗
巡回パソからになりますありがとう