焼き肉食べ放題~♪ | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)



昨日はマリリンを誘って
「じゅうじゅうカルビ」に行ってきました。
たまには親孝行照れ
珍しく主人が払ってくれたわぁ 嬉しい



大感激コースに。
お酒まで飲み放題ですが、誰も飲みませーん笑
しかも、ご飯よりお肉びっくり!!嬉しいw
サラダは山盛りドッサリ食べましたけどね音符



マリリンとは、myママ myかーちゃんです。
嵐の松潤好きのおばはんです。
値引きがあるシニアなんですが、店員に
「私シルバーです」と
張り切って言ってました笑い泣き

マリリンも主人も食後にアイスバーでいろんなアイスをお皿に、
バニラだけメロンソーダに乗せてた。
子供の飲み物やん!!チュー
あ、昭和の飲み物・・・だ。
さすがビートルズ世代 ぷ

マリリンは「ソーダフロート」主人は「クリームソーダ」
と言っていたけど、
昔は「クリームソーダ」だったらしい。
もう、どっちでもええわ~笑



「綿菓子食べない??」
という母について行ったら、
Kids・・・ 爆
作りましたよあせ食べましたよあせ
あー恥ずかしかった。キャハハ

先日のブログで「白髪染めしてるでしょ?」と友人が。
したことないっす。
ポツポツしか出現しない。(母も)
今私は地色の真っ黒でカツラみたいざます汗