猫ザイル | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

マンションの方が室内に入れているらしく、久しぶりに出会ったニャンコ達。
ZOO?EXILE?してました。爆笑



笑い泣き
駐車場で何やってんの笑
危ないわよー


駐車する車が来ても
「あたしたち練習中なのよ!」と
なめられないようメンチ切ってます。
駐車契約者が遠慮してる感じ笑い泣き


なちゅ→名無しから
ぼちゅ→ボス
びちゅ→ビビリ
勝手に名前つけてるんですが、
撫でに来た小学生が「ねねちゃん」とか「くろちゃん」と呼んでいた。笑


ビビリビックリでいつも遠くから見ていた「びちゅ」が珍しく寄ってきたので、
モフモフしてあげました。
でも「ぼちゅ」が猫パンチ!!!!して邪魔する笑

「びちゅ」の尻尾がおかしい・・・
痛がってる様子はないけれど、直角に折れてるようでした。
前から?? 写真撮れずあせ


↑「ぼちゅ」は短い尻尾。
猫を飼ったことがある母と主人に聞いたら「怪我したんだろう」と言ってたけど、
猫好きの知人に遺伝と聞きました。

直角は遺伝じゃないよねぇ~はてな5!