子供は聞いていた! | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

妹から・・・

喜ぶ(妹の子供)がずっと
キャットウーマンお姉ちゃん(私) 首の骨折れてんショボーン
って言うてるげっそり・・・びっくり!!びっくり!!
ずっと言ってるでげっそり・・・びっくり!!
眉間にしわ寄せて毎日言ってるげっそり・・・

コラコラあせ 喜ぶちゃん!!!!
折れてへんで!!!
心配してくれるのは嬉しいけれど、
折らんとって~びっくり!!笑い泣き

姪が大人達の会話を聞いていたのか、間違ってママに伝えているらしい。
折れたなんて言ってないのに、
なんで??どうして??どこで?? 折れちゃったのだろう笑
ママが「折れたの!?」と聞いてこうなった感じがするけどー

ずっと言ってたらホンマに折れるよ笑い泣き