るうちぇる? | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

こんばんはネコ

10月に入ったというのに、昨年9月中旬の暑さだなんてどうなってるの汗
こんなに暑いと植え替え作業が出来ませんがーん
しょうがないので庭の雑草を取っていたら、
蚊に噛まれました・・・・
(関西は噛まれたと言います)

今年の夏は、
ヘアピンのように頭に止まっていたり、ロングスカートの中に入られたりと「カメムシ」に好かれていた私ですがガーン
蚊には珍しく全く好かれずでした。
それが今頃なんで?pink
しかも、腕は全く噛まれず・・・

なんで顔を狙うのよ怒
ニキビのように腫れ上がっておりました…

そうそう、先日主人が「水曜(昨日)休みhe1c」と言ってきました。
えーなんで??苦笑
亭主元気で留守がいいのにぃ(心の声)

土曜出勤で代休取ったから映画を観に行こうと言われました。
なのに昨日、朝から喧嘩かお
主人は自分勝手と言われている型でして・・・
喧嘩するほど仲がいいのではなく、
おっさんに化けてる意外な言動をする宇宙人に大変困っております笑


映画と言えばポップコーン
Mサイズなのにデカッびっくり


喧嘩をしたまま観た映画は
「ハドソン川の奇跡」


全員を生存させた実話事故です

主人は業界人だったので詳しいのですが、私は業界用語サッパリ ショボーン
場面がコロコロ変わるので、アホな私は理解するのに時間がかかったあせ
おまけに誰も泣いてないのに泣いてるし笑い泣き
トムハンクスってゴーストバスターズのイメージが抜けなかったけど、
格好良かったわはあと


お昼ご飯はビビンバ

食べる頃には自然に仲直りしてましたが、
その後自分勝手の種を次から次と飛ばしてくださった。
最近は「悪気はなかったんや!!!プンプン」と逆ギレしてこなくなったけどー
自分がされて嫌なら、しないでいただきたいあはは


おめでとう嬉しいw

さっきTVでサッカー 日本vsイラン を観てました。
一時はどうなるかと・・・勝って良かった~音符

「るうちぇるるうちぇるビックリ

と主人が言うので、イラン語かサッカー用語かなと思ったのですが、
るうちぇるに似ているイラン選手がいたらしい・・・
ほんまかいな??えー
てか、るうちぇる知ってるんだ?? ぷ

イエローカードになった人が多いなぁと思っていたら、あれ?イランも?え?全員じゃんびっくり
これはもしや・・・


↑コレ ボヤけてますが

主人が真顔で「スポンサー・・・」
あはは、そだね、ウェアについてるのはスポンサーのロゴだね。
真顔になられると、るうちぇるるうちぇる言ってた人に見えないんですけど笑
あっ FIFAって・・・
協会のロゴじゃないの?よく見ましょうよ笑

ホンマにアホな夫婦だわ・・・笑い泣き