コーギーコースターが届きました♪ | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)



クリックhanako。さん  に注文していたコースターが届きました音符
とっても可愛いーーー!!candy☆

使うつもりで一種類の絵にしましたが、
使うだけではなく飾るのもいいですね。エル




プレゼントのワイヤーコーギーが入ってました。ありがとうございます
これからワイヤーにもチャレンジされるそうですョ。
早速樹里のお花と一緒に飾らせていただきました wハート☆

hanako。さん ありがとうございました!!
また機会があったらよろしくお願いします。わはは



今日外出先で…


とまれで一旦停止せずに飛び出してきたトヨタワゴン車を見て焦ったあせ
運転席にいたミニチュアピンシャーが、左折で全開窓から飛び出しそうにビックリ
なんちゅー飼い主!!!!! 怒

落ちなくてよかったです~ 泣く


コンビニ前で ポケモンGOピカチュウ やってる人に初めて出会った。

私やってないんですけど何か?笑           つづく…