素敵な宇宙アート・クラフト展へ | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

手術をして頑張っているワンちゃん達に、微力ですがあせ

元気玉元気を送ります。

早く元気になって楽しく遊べますように…


---------------------------------------------------------


 


主人と梅田の阪神百貨店に行ってきました。
人混みではぐれちゃうので、久しぶりに手を繋いだ。
※主人の腕のモジャ毛あせは気にしないでください 焦る




お目当ては「素敵な宇宙アート・クラフト展」に出展されている

リンクモカヤングさん のブースですキラ

何度見ても素敵な絵で自然と笑顔になれます。
モカヤングさんの優しさも絵に表れていますよね。


樹里うちわ

樹里を描いていただきました。
可愛くて可愛くてWハート ニッタニタです。嬉しい顔





連れ帰ったうちわ

右は昨日、左は今朝描かれたそうです。
どちらも可愛くて見とれるほど色使いが綺麗で、

すぐ手にしちゃいました音符
静かな中で会話が聞こえてきそー パンダもカワイイハート



うちわの裏

すべて違っていて幻想的星


連れ帰ったポストカード達

ご挨拶葉書に。笑顔になってもらえそうです。


原画悩みまくって連れ帰りませんでしたけれども…汗

いつかまた機会があれば!!!

モカヤングさん、お邪魔いたしました。

色々なお話が出来て良かったです。にこっ
コーギーカレンダー楽しみにしてますね!!
お会いしたコーギーママさん(お名前伏せさせていただきました)

聞き取れないことが多くて失礼いたしました。ありがとうあせ

だいぶ主人任せでしたね。orz



左=桃のショートケーキとマンゴーのタルト 右=時間限定マンゴーのエクレア


阪急百貨店に立ち寄り・・・

またまた「Foundry (ファウンドリー)」のスイーツを。 またかいっ笑
フルーツの美味しさを思いっきり感じられて美味しい!!ウマッm
一昨日のヴェリーヌも最高に美味しかった~ハート



水の宿(やどり)


そして、食べたくてたまらなかった「とらや」の季節の羊羹も笑

この商品出てなくて、聞いてみたら出して来てくれた。

なんで隠してたの??????
お味は、めちゃウマっ。ウマっ。ーーーです!



すじ肉とスペアリブ


晩御飯を「お惣菜まつおか」で購入。
ヘルシーな惣菜にするはずが、主人がここのスペアリブを食べたいと。
大きいから、あとはサラダだけで充分でした。


あ~、またお腹の脂肪と戦わなきゃだわあせあせ
全然取れなくて住みついてる~ 汗