また小さくなりました | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

樹里が亡くなって1年ちょっと。
また小さく (カバー21cm×15.5cm) なりました。
名前を緊張書きしたパパパパ

もう滲んじゃってる!!




コーギーの骨壷は《大か中》と言われて《中》だったのですが、
樹里はお骨が小さかったみたいで、

骨壷の半分しか入っていませんでした。
《小》にしても、喉仏や形ある足やお顔のお骨はそのままです。


いつかサラサラにして、パパとママと一緒に土に還る予定。
別々になんて出来ないわ。
今でも川の字 家族
地震が起きたら、真っ先に手が伸びる子だもん笑


今日は雛祭り おひなさま

可愛いお雛様の飾り・・・ 遅すぎて売り切れてた orz
ごめんね樹里 がーん




梅の花を買うつもりだったのに、薔薇のブリザーブドを買いました。
なんで薔薇やねん?? って?
わかりません・・・ 思わず手がのび太笑




パパはケーキを買ってくれてた。
ひなまつりを歌って一緒に食べましたスプーンフォーク


先日…

妹の子供がひなまつりを歌ってくれたのですが…
なぜか私は替え歌を覚えていて「(五人ばやしの)笛太鼓??」と

疑問になってた。
誰よ?? 替え歌教えたのは!!!
ずっと替え歌で歌ってたわよぉぉぉぉぉぉ苦笑
樹里も替え歌覚えちゃってるよ笑
恥ずかしーーー汗



いつもありがとうございます!!

更新先で巡回オサボリしちゃってすみませんありがとう
またゆっくり見させていただきます。