ちゃんと見なはれ~ | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

昨日記載の「阪神電車行先板」は間違いでしたあせ(記事訂正済)
正しくは
阪急電鉄の運行標識板阪急電車」だそうです。


たまたま見つけてくれて教えてくださった自称電車マニアの方、

ありがとうございました。ありがとうございます


祖父母が阪急グループのご贔屓だったから、

私は絶対に阪急電鉄だと言ったんですけどねー。ちゅ
旦那が「阪神電車やろ」と。

若い頃阪急電車を撮りまくってたくせに、電車の顔なのに、

何見てたのかしら??笑


そういえば・・・
「ゴミがついてるよ」と私の頬に触れて言われたことがある。
それはホクロです!!!
一緒になって何年経ってるの~?カオ  笑


電車の顔も私の顔もちゃんと見てなかったとはねぇネコ
ちゃんと見なはれ~ (=見なさい)