私バカよねおバカさんよね | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

携帯会社のトップページに
「ISS、こうのとりをつかむ」
とあった。

誰だ!? こうのとりこうのとりをつかんだのはビックリあせ
あかんやーんムカ
で? ISSって何ですの?? ドローン??


ISS=国際宇宙ステーションドッキング


あはははは苦笑

勉強不足の私を許して笑


森林面積世界一の国は?? …というTVのクイズに

「アマゾン!!!!ふふん手
旦那 「ブラジルか?」
私 「ブラジル近くのアマゾン」
旦那 「アマゾンはブラジルや・・・・顔15


アマゾン王国があると思ってた。
おバカがまたバレたぁ!(/≧◇≦\)

ちなみに答えはロシアでした。




※2日間のブログUPし忘れ… 巡回明日します土下座