結婚記念日 | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)


昨夜旦那が
「明日結婚記念日や」
ひゃ~ビックリすっかり忘れてた!

アハハハハ苦笑
「弁当買ってこようか?
はい??今なんてハテ
「帰宅遅いけど」
お腹と背中がくっつくよぉー汗


で?で?
続きはなく・・・・・終了した。
もしもーし! オーイ!!


女性の扱いに慣れていないというか、

意外なことを言ったりやってくださいます。
正月にお年玉を渡された時はビックリしましたかお
親子ちゃうで!夫婦やで!笑
お土産と言って、プラモデル(会社の飛行機)をいただいた時は

甥にあげようかと。
男ちゃうで!女やで!笑


意外だからこそ、

いざ喜ばせてくれた時は嬉し過ぎるものですが、
今のところの最高はスイーツいちごケーキとゆーぷ

お願いしなくても何か欲しいと言えば、たぶん買ってくれる。
可愛いと言っただけで「買ってあげようか??」だしね。
※旦那の給料から生活費のみいただいてます
でも、サプライズがいいよね~!?


手ぶらでご帰宅かと思いきや、何か買ってきたみたい。



案の定のスイーツ笑



そして、花束。
なぜかカーネーション。why


母親ちゃうで!妻やで!笑
・・・・・・・と、心でつっこんでいたら
「いつもありがとう音符どーもっ」 だってーーーーー
おお 珍しいビクーッ
スイーツより、こっちのほうが嬉しくなっちゃった。おぉ!


「こちらこそ、いつもありがとうあげネコ