妹の子供に会いに | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

病院帰りに
妹の家に行って来ましたいぬごや


何年ぶりだ?
この家だったっけ?

表札無いからインターホン押せず。
ガレージに母の自転車あおチャリを見つけて
あーここだsei


表札は植木に隠れてるって・・・・
枯れてる植木観葉植物が気になったんですけどぉ。かお


お昼寝から起きてばかりの妹の子供に
私のことを「おばちゃん」と言う母。
おばちゃんちゃう!ビックリ! おねえちゃんだyo--- ネコ笑




母がマイプレゼントの服を
着ている服の上からおいおい着せてみた。

ミキハウスのうさ子シリーズ??の

≪サスペンダーうさ子うさ わー!≫でございます。
ピンク正解だね音符可愛い~音符
ちょっと大きいかな?




好き好きだってカワユス


私の携帯ケースに付いてる
ストラップのビリケンさんが気に入った様子。

キューピーちゃんは駄目なのに??笑


私も旦那も
妹の旦那さん側に似ていると思うんだけど、
母は私の小さい頃に似てきたと言う。
妹は「男の子みたいでしょ?」と言う。
私がこれくらいの時、男の子に間違われたっけ?かお
血が繋がってるから、そりゃ似るとこあるよne。


それにしても、
身内だと可愛いWハートしかないもんだねー。
服ひっぱって呼ばれた時は、疲れふっ飛んだ顔
うちの子が一番というのがよくわかる。
恐ろしいほど元気な子だったけど 亜友未


私の旦那は大丈夫だったのに、兄嫁は泣かれるらしい。
何故だ~?

友達に言ったら、
初対面が悪かったら尾を引くとか。
・声が低かったり特徴がある

・印象が悪かった マスクか?青ざめ
・同じ目線にならず近づいた
ん~どれだろう??



また遊びに行くねakn