術後19日目 | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

猛暑日晴れ

室温が33℃になってましたょ・・・・・

梅雨あじさい。傘は何処行ったのかしらぽりぽり!?



今日は、傷口の塞がりが遅過ぎるとのことで

3針縫われちゃった汗

麻酔をせずに縫ったそう。ガクガクえ?


先生によると表面なので痛くないらしいです。

どうりで樹里はいつも通りでした。

処置もだいぶ慣れてきたみたいで(というか、諦めかな?

暴れずお利口さんにしていると言われて

パパもママも嬉しいですWハート


抗生物質のお薬も軽いのに変更になったょ音符

完全回復まであと少しだニャー(^ω^)


*お花し*こ花し*

処置後は凄くお疲れモード疲れた

*お花し*こ花し*
*お花し*こ花し*

帰宅後クーラーをしたら寝る準備ZZZ


樹里Queenly今日もお疲れ様でしたはあと

明日は自転車通院だむっ