術後18日目 | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

予約診療が午後しか取れず病院

猛暑の中猛暑汗台風の影響で強風の中強風

進まない自転車通院しました。自転車・カマキリあせ

おかげで5分遅刻。あちゃ


お腹全体に付けていたガーゼが

一部分だけになりました。バンザイ


*お花し*こ花し*
日陰で休憩中休憩

ホント暑かったよ・・・・30℃超えてました。sss

台風の影響は強風だけで、雨傘全く降らずでした。


昨日から、抗生物質のお薬だけ拒否しだした∑!!

うまく忍ばせても、ペッペッとお薬飛ばしてくれてます。

「おりこうさんね音符Bearにこにこ」と言えばイヤイヤ飲み込みますが、

「飲まんかい!死にたいんかい!あきれる。ムカつく」と

ママの心は叫んでます汗