術後2日目 | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

今日は、朝と夜の2回面会に行って来ました。くるま。
昨日よりも意識がはっきりしていて、とっても甘えんぼちゃんでしたWハート


*お花し*こ花し*


*お花し*こ花し*

*お花し*こ花し*

*お花し*こ花し*

手術後2日目だと言うのに、立ち上がって帰りたい病が汗
落ち着かせても何度も立ち上がってました。

帰りには、ものすごいガン見目力で…伏せてすねられちゃった汗


夜の面会では、ぐっすり熟睡していたのでガラス越し。
先生と話していると聞こえたのか、慌てて目を開けましたが

睡魔に襲われてて朝ほどの元気無し。zzz


先生によると、お昼に口から食べてまだ吐いていないとのこと。

でも、まだ予断を許さない状況と言われました・・・
白血球数が少ないため、増えないと安心出来ないあせ①


頑張れガンバレー!!樹里sei