新年明けましておめでとうございます | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

新年明けましておめでとうございます門松

今年も宜しくお願いいたします。おじぎ


さて羽子板またまたご無沙汰しておりましたが、その間の樹里は点?pink


*お花し*こ花し*
あ、どうも…おやすみ あけおめsao☆


とにかく毎日寝まくってます笑

クッシング病のほうは、数値も安定しており大丈夫ですよんピース


近くの神社に初詣に行って来たよお寺


*お花し*こ花し*


*お花し*こ花し*

*お花し*こ花し*

歩いて2分の神社でも、すでに疲れが出てます汗

歩くテンポも遅くなってきた足跡

でも、ボールで走るしサッカーボール遊ぶと年を感じさせない黒コーギー5

可愛いと言われたら目を輝かせて若返りますかお


毎年、パパとママだけおみくじ引いていたけれど

今年は初おみくじしてみましたwハート☆

な、なんと!びっくり


*お花し*こ花し*

じゃ~んキラキラ

見えますか!?大吉ですよ大吉びっくり

長生きするってことかしらねてへ


今年よりコメ閉じます。すみませんごめんなさい

何かございましたら、メッセメッセージにてお願いいたします。


今年も皆様にとって良い年でありますように…Wハート