頂戴を覚えたよ | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

ご無沙汰樹里ポンですウェルシュコーギー

頂戴を覚えたのでご報告でございます。メガホン


食後のデザート(トマト)をあげる時に

30分程度教えてみただけで完璧に覚えちゃった点

早ッびっくり

先日、ばーちゃん(私の母)に披露しましたよぱちぱち

まだまだ覚えるなんてすごいわアゲアゲ


でもね点

おいでおいでみたいにするつもりが汗

かっこハーイ!かっこと手を挙げるだけになっちゃった笑

ママの教え方が悪かったのね汗


写真はうまく撮れませんでしたが、鼻の辺りまで必死に手をあげますアンパンマン

必死さがなんとも言えないかお



*お花し*こ花し*

*お花し*こ花し*


樹里に会ったら見れるよ音符