獣医の帰り | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

またまたご無沙汰ですahaha;*


樹里ポンの黒コーギー5

検査通院注射と薬くすり。は続いていますが・・・・・・病院

元気ですよぉネコ

値がやっと安定したらしく、パパもママも一安心汗

でも、お薬増えちゃったsei


病院の帰りには くるま。Bブ~・・・(車)。

西公園に行くのがお決まりです。木陰


疲れているだろうとゆっくりペースで歩いたら、本当にゆっくりで・・・・・何故?びっくり

心配したけどトイレだった。苦笑アハハハハ


*お花し*こ花し*

お食事中の方、ごめんちゃいあせ

いつもは恥ずかしそうな顔するのに、今日はお目めクリクリ**yumi**

カメラだから?かお



*お花し*こ花し*

彼岸花が綺麗に咲いてましたよ。彼岸花



*お花し*こ花し*

あたちとどっちが綺麗!?


*お花し*こ花し*
パパ遊ぼー音符



ひととおり園内一周して遊んだら、

薔薇広場の所にあるいつものベンチでの~んびり過ごします。ベンチ

撮るの忘れるくらいのんびりしちゃった ehe



*お花し*こ花し*
芝生が気持ちよくて寝ようとしたビックリ

さ、帰るよアゲアゲ

今度はゴザ持ってきて寝ようねにこっ