9/12 誕生日 | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

すっかりUPが遅くなっちゃった・・・・・・汗

9月12日、樹里は13歳の誕生日を迎えました誕生日


*お花し*こ花し*

どーも手 ご無沙汰しております。てへ

ママに誕生日ケーキを作ってもらったよWハート


*お花し*こ花し*


ボヤけてしまっておりますが点

しっかり13本のロウソクろうそくもとい、ジャーキーですぷ


*お花し*こ花し*


13歳。とっくにおばあちゃんの仲間入り。まるちゃんのおばあちゃん

よく寝てくださります寝る


耳は相当悪くなってしまい、近くでも聴こえない時があるようで汗

急に触るとビックリするのでご注意WARNING

甘えん坊が激しくなってきました。カワユス2

ボール遊びは8往復でバテるようになっちゃったよ点サッカーボール汗

必ず真夜中2時にトイレに行くようになったし点って、人間みたい笑

クッシング病は、毎日のお薬で症状が止まっております病院

ちなみに、眉毛の辺りに電波風の白髪びっくりがどんどん伸びてきておりますうひひ


*お花し*こ花し*


どこが老犬!?どこが病犬!?というくらい

相変わらず食欲旺盛で「足らん足らん」と毎日言っております。ガクッ

元気な証拠でしょうかね汗


*お花し*こ花し*


診察後でお疲れですが・・・・・パチリカメラ

大嫌いな病院病院だいぶ慣れてきまちたよwハート☆

先生に褒められちゃった線顔文字