結婚記念日 | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

今日12日は結婚記念日でした。wedding*

紫陽花寺を見つけたぜぃとらちゃん と言われて行って来ました。くるまぷっ


大阪池田市にある高野山真言宗久安寺お坊さん

宗派がちゃいますやんビックリ

んでも、お寺好きの私だし、関西花の寺で有名らしいし

誰でも入れるらしくワンコもOKなのでした。ピース



*お花し*こ花し*
入口には洒落た石。

石に乗ってるのは誰?空海だよね?red



*お花し*こ花し*
鬼瓦が並べられていて「鬼の会議場」ですって



*お花し*こ花し*
可愛い石像見つけました。何犬?


道沿いに、知らない人でも挨拶をしましょうみたいなのが書かれていた。

入った時から知らない人でも、すれ違うたびに笑顔で頭下げてたけど

赤の他人は視覚に入れない人多いねぇ・・・・・かなしっ涙



*お花し*こ花し*
緑いっぱい音符

だらしないパパは消させていただきました。モフッ



*お花し*こ花し*
景色に圧倒されました。写真で伝わるかな??



*お花し*こ花し*
*お花し*こ花し*
バン字池で鯉を食べようとする・・・・・・・・じゃなくて

鯉と遊ぶ樹里はあと



で、肝心の紫陽花ですが・・・・・・・・

残念ながらまだ早かったのでした。残念だったねぇ。ahaha;*



*お花し*こ花し*
咲いていた紫陽花の前でパチリ


病気の症状が出なくなり値も下がって問題なくなった樹里ですが

加齢のためか、最近は歩き疲れやすくなり耳が遠くなっています。

それでも、パパとママに笑顔でお祝いしてくれてありがとうLOVE

そして、いつもイベントを忘れまくるパパぷ

計画してくれてありがとでしたきらきら