初!しもやけ | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

右足の指先がジンジン痛く、ムズムズ痒みが出てきた。

人差し指と中指と小指が、真っ赤に腫れてるやん

なんでやろ
もしや・・・
巷で噂の水虫ちゃいますの( ̄□ ̄;)

夫に言ったら
「霜焼けやー」

霜焼け話について行けなかった経験ありの私にとっては、初霜焼け万歳


先日、気温5℃を示していた時に問屋さんの寒い倉庫に長く居たのが原因に違いない。
帰りに夫が寒そうにしているのを見て
「ほんまや、さぶっ
と気付いた超鈍感な私。
足指の感覚が無くなっててビックリしましたよ・・・・とほほほほ汗


只今市場の近くに居ます。
大阪北は雪が降ってるらしく、気温2℃ですと。
さっぶーいっ!!