大好きなオモチャ | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

今朝、樹里の大好きなオモチャ“ロバちゃん”が2体あった。お古さんを捨て忘れてたママ。

*お花し*こ花し*-CA3H1117.jpg*お花し*こ花し*-CA3H1118.jpg
パンツはどうした?尻尾とたて髪はどこいった?

右のロバはお古さんで、現在見向きもされましぇん。取り出された綿を詰めてもダメ・・・
左はまだ音が鳴り破れてもいないので、遊んでいます。


“ロバちゃん”以外のおもちゃは全く興味無しあせる
ずっと同じのを買い替えているんです。

無惨な姿ですが、以前よりはマシなんですよー
最近はしっかり縫ってくれているのでありがたや。(* ̄m ̄)プッ


遊び方は・・・

まずはカミカミして音を鳴らして遊ぶ。
遊んでいるうちに、中に入ってる音が鳴るプラスチックを取り出したくなるらしい。

踏んづけて引っ張ったりしながら、縫い目を破りだす。
腕が取れたり首がすわらなくなっているのを見ると、恐ろしい娘だと思うほど!

破れた場所から中の綿を引っ張り出し、プラスチックをゲットする。
プラスチックを鳴らしながらカミカミ、鳴らなくなってもガムのように口に入れてカミカミ。

プラカミに飽きたら“ロバちゃん”を無惨な姿になるまで綿を取り出します。

綿をすべて取り出し、干からびたような姿になると
「新しいロバちゃん買ってきて!」と見向きもしなくなるのです。


以前は見向きもしなくなるのが早かったのですが、最近はとーっても長持ちしています。縫ってる人に感謝感激!!

*お花し*こ花し*-CA3H1115.jpg
今日も中のプラスチックを出そうと頑張ってた。頑張りたまえっ。(*^m^)