なんやねんコレ | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

仕事中に「なんやねんコレ」と疑問なるものがトレーに入ってる時がある。
今日はポトスに、土だけのビニールポットが入ってたあせる

夫に聞くと「あぁ~」
焦ってる顔ではない。なにかという、とぼけた顔でいらっしゃる。

「コレはあかんやろ~(*^o^*)」と笑いながら言ったら
「まだ出てくるかも

かもじゃあらへん。可能性ゼロ。(my心の声)
見ときやと引っこ抜いて見せた。

*お花し*こ花し*-CA3H1098.jpg

根っこまで腐ったのかカラカラになってて、ポトスの面影全く無し。とっくにご臨終さんデス。

なんで言わへんねん・・・お客様が見たらどないすんねん・・・と、いつもならブツブツ文句を言ってやりますが、
今日は、寄せ植えやラナンキュラスの売れ行きが良くて、嬉しくてルンルン気分なわたくし。
文句言う気がおきなーい。

二人でアハハハハと笑ったのでした。

数分後、ビニールポットがレジに置きっぱなし。
指差しながら「これはな~に?」と“満面の笑顔”をしてやったら
苦笑いしながら破棄しに行き、何事も無かったように戻ってきた夫は“満面の笑顔”で返してきた。
なんで満面の笑顔になれるねんっ!!

とーっても面白かったですわ。(* ̄m ̄)プッ