ハクション大魔王 | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

風邪をひいたのか、鼻ズルズルでございます。

夕食後にクシャミをしたら、ベッドで寝ていた樹里さんが

「出まして来まして樹里子ちゃ~ん

と、タンバリン持って(いや、持ってないんだけど)吠えて暴れ出した。

*お花し*こ花し*-CA3H10450001.jpg
*お花し*こ花し*-CA3H10420001.jpg

クシャミ苦手さんなのです。
今日もいつも通り歌ってやりました。

「ハ、ハ、ハクショーン大魔王~

「ハ、ハ」で待機状態、「ハクショーン」でワンワン暴れだす。「大魔王~」は錯乱状態で全く聞いておりません。

「クシャミ」という言葉もあかんけど、「ハクション」という言葉もあかん樹里さんなのです。
なんでやねんなんであかんよーになったん(* ̄m ̄)プッ

「アラビン・ドビン・ハゲチャビン

呪文を唱えても、樹里さんはヘビメタのようでして、全く落ち着かない。

テレビを観ていたパパが、うるさいいい加減にしなさいという感じで

「あのねお二人しゃん、パパたまらんよー

樹里さん、急停止。
す、すびばしぇん・・・・・