また葉ボタン | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)


昨日は震えるくらい寒過ぎましたが、今日は作業がはかどるくらい暖かいです。
只今13℃。(え?寒い?)
夕方から雨が降ってきました

今日も「ツリガネソウ」を買いにいらしたお客様が・・・

キキョウはあるのですが、ツリガネソウは置いていなくて申し訳ないです。
市場にはまだ出てない様子。今晩あれば入れますね!

とっしゃん(夫)が今日も葉ボタン寄せ植えにチャレンジ


*お花し*こ花し*-CA3H08230001.jpg

三回目なのにお上手ですこと!!上達早いですね
でも、根をほぐし過ぎてグラグラあせる
商品になりません。残念DASH!

私は大きな葉ボタンをシンプルに花束のようにしてみました。

*お花し*こ花し*-CA3H08260001.jpg