落し物は警察? | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

朝のお散歩は、ママと行きましたハート


道路は危ないから堤防沿いを歩きましょう。

階段を上らなくてはなりません。


はりきって駆け上がる樹里。


おーまだまだ若いじゃん音符

米印注:外の階段は上がれます。降りられませんが・・・・




*お花し*こ花し*


ヨイショ、ヨイショ・・・・・・・・汗



短いあんよで頑張っているところです。

半分くらい上ると速度ダウン下

「あと一段ビックリマーク」というところで止まってしまったえへへ…

年齢を感じるねぇ。まるちゃんのおばあちゃん


何度か足を上げるが、断念する気なく、やっとこさあんよが上がった。

頑張り屋さんでちゅねーWハート




*お花し*こ花し*



クンクンクンクン溜め息

ノーリードにしてもママが離れても、クンクンに夢中の樹里。

ワンちゃんが全くいないでし・・・・・・・寂しいなぁ、もう。娘①004




*お花し*こ花し*


ガレージ塀に貼られていましたあんぐり

急いで書いた感じがしませんはてなマーク(笑)

犬の落し物が多くて困ってるんでしょうね涙



*お花し*こ花し*


うちのお店は看板でお願いしています。

看板をしていても効果あるのかないのか・・・・・わかりましぇんジブリ 千と千尋 かおなし




*お花し*こ花し*


落し物は警察に届ければいいやん?

落とし主が見つからなければ樹里のものになるよバベルの塔


イヤービックリマークいらんー!!えー