お留守番 | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

今日は休みだというのに、パパとママは出掛けました。
樹里はお留守番汗

*お花し*こ花し*-CA3H05850001.jpg
出掛ける時のスネスネ樹里です。
おはぎじゃございませんので、食べないでくださいませ

最近、帰宅するとお出迎えがない!!
おばあちゃんだからか、よく寝る子になりました。
今日もベッドで熟睡しておりました。

*お花し*こ花し*-CA3H05140001.jpg
こ、怖っあせる
これは先日の爆睡写真ですが、今日もそーっと近づけばご覧の通りでして・・・死んでるフリしておりました(笑)

お店の看板娘の仕事は疲れるのかなあせるおばあちゃんだからかな?
しんどかったら、有給とってもいいのに。

休みの日は、ゆっくりたっぷり寝てくださいませ音符



ペタしてね