お昼休み | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

「今日はお客さん来ないねぇ・・・・ひよざえもん

と夫と話をした。


「ジェイソンが来るかもよ?ジェイソンが来たらどうする?お~
と聞いてみた。


「写真を撮って売るかえる1


撮ってる間に殺されるわあせる
立ち向かわなあかんやんパンチ



そんな話をしている間に、私は食べ終えたご飯

「早っ汗もう食べたんはてなマーク
夫はまだ食べ始めていなかった。
遅っ!! (゜∀゜;ノ)ノ


「ジェイソンが来るかも知れんやん。見張っとかな目


今日は13日の金曜日。
映画は一度しか見てないのですが、なんでホッケーマスクなんでしょ?

次の13日の金曜日には、アイスホッケー部の甥にマスク借りて
夫を追い掛けてやろうかしらん キャッ☆