夫にバカにされた | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

外食の帰り、電気屋に行ってきました。


夫がお買い得商品を見ていた目

「あ、それあれや。あれに入ってるあれ・・・なんやったっけ!?

「あれあれって、スマートメディアほんまに知ってんの?」

夫は知らんねんやろ?とバカにした笑い顔だったむかっ

知ってるもん!!
思い出したひらめき電球
一眼レフカメラに入ってるやつやん(ヘヘンDASH!

ほぉ~と感心している夫の手元を再度見ると、スマートメディアのケースだった。

「それケースやで目
「あ、ほんまやあせる

スマートメディアが4枚700円ってありえへん汗

バカにされたので、携帯に入ってるカードはなんて言うか聞いてみた。

「UFB」←自信ありげ(笑)

USBでっか?
Universal Serial Busは、コンピュータに周辺機器を接続するためのものです。

携帯に入ってるのはSDカードだよアップマイクロだけど。スマートメディアと同じ記憶カード。

フェイスブックも知らないくせに、バカにするなーあせる
と、跳び蹴りしてやったチョキ