真面目な夫 | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)


夫が本片手にパソコンと睨めっこをしていた。

そっと覗いてみると目
経理を頑張ってくれている様子音符

キーボードを打ちだした。

「元気塗り上げ」

は?(*_*)

いきなりDELを連打し出した。まるでゲームをやってるのかと思う早さで…

そして、何事も無かったようにゆっくり打ち直した。

正しくは・・・
「現金売り上げ」
だった汗

ちょっとちょっとビックリマークどうやったら元気になるん!?
元気塗り上げって何やねん、まじ笑えるんですけど!!(≧∇≦)

腹を抱えて大笑いしている私をほったらかしにして、夫は真剣そのもの。
私は今も笑いが止まりましぇん(笑)

夫は真面目になってる時が一番面白いわ